※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

会社の方への産休プレゼントについて相談中。5000円から8000円で考えており、コスデコAQのシャンプーリンスかジルのシャンプーリンスを検討中。皆さんは何が嬉しかったですか?

先輩ママさん教えてください💦

今度会社の方が産休に入られます。
その方はお昼に誘ってくださったり、お腹を撫でさせてくれたり、私が産休に入る前にサボンのボディクリームをくださったりと、何かと仲良くしてくださいます。
その際はグッチのリップバームをお返ししました。

今回、私からも産休に入る前に何かプレゼントしたいのですが、おすすめはありますか?
産休なのでベビー用品は避けようかなと思います🙇‍♀️

今の所、コスデコAQのシャンプーリンスか
ジルのシャンプーリンスかなぁといった感じです。
5000円から8000円で考えてます。

皆さんは何が嬉しかったですか??

コメント

やなこ

シャンプーとかリンスは妊娠中は匂いが無理な可能性もあるので、
ノンカフェインのコーヒーとか紅茶のセットだったり、
妊娠線予防クリームとかが嬉しかったです😀

あい

私も上の方と同じく、ノンカフェインのコーヒーや妊娠線予防クリームは嬉しかったです!