※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
妊娠・出産

三歳の子供でカプセルの薬をそのまま飲ませるのはやめといた方がいいで…

三歳の子供でカプセルの薬をそのまま飲ませるのはやめといた方がいいですよね💦鉄分不足で病院に進められたカプセルのサプリを購入したのですが病院からはカプセルの中身出して飲ませてと言われましたが、匂いと色で全く口に入れてくれません💦
カレーや焼きそばやアイスに混ぜてみてもバレます😓
お薬飲めたねで包んでカプセルのまま飲ませるのはやっぱり危険ですよね

コメント

はじめてのママリ🔰

病院から言われてるならやめといた方がいいと思います💦
不味いんですかね😣
薬嫌いだった3歳の娘はこれ、お薬ジュースなんだよ〜って言ってたら飲むようになりましたが1度拒否してたらつかえないですかね😣