※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまじろう☆
家事・料理

今度の日曜に次男のお食い初めをやるのですが、メニューに悩んでいます!…

すみません、質問させてください!
今度の日曜に次男のお食い初めをやるのですが、メニューに悩んでいます!
基本的なお食い初めのメニュー鯛の塩焼き・煮物・梅干し・お赤飯・お吸い物は用意するのですが、大人6人と長男もそのメニューだけだとなんだか物足りないのかなぁ?と…(๑¯ ³¯๑)

そこで何を用意したら見栄えよく皆のお腹も満たせるかなぁ?と悩んでいるのですが…
お寿司とかどうかなぁ?とかも考えているのですが、何か良いものがありましたら、アドバイスをお願いします!( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

コメント

スナップえんどう

うちは、お食い初めメニュープラス、皆んなで食べるチラシ寿司や、天ぷら、唐揚げ、サラダ、煮物、漬物など、余る分にはいいかなーと種類や量も多めに作りました!大人が多いと意外と食べてくれて想像してた以上に余りが少なかったです 笑

• しまじろう☆

しまじろう☆

天ぷら❗️いいですねー❗️思いつきませんでしたー❗️( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ唐揚げもいいですね❗️揚げ物足すとボリューム出そう💡ぜひ参考にさせてください💕
    コメントありがとうございます✨

• 2月15日