※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
お出かけ

ディズニーでこの三輪車タイプの物は使用可能ですかね(´;Д;`)?分かる方教えて頂きたいです!

ディズニーでこの三輪車タイプの物は使用可能ですかね(´;Д;`)?分かる方教えて頂きたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

問い合わせるのが確実だとは思いますが、おそらくダメだと思います。ベビーカーではなく三輪車の枠に入るかなと💦実際パークでも見たことありませんし💦

イリス

確かなことは言えませんが、断られる可能性が高いと思います。

ベビーカーってより三輪車の分類のような気がします。

めめ

お返事頂きありがとうございます!これだと子供が乗ってくれるのでいいかなと思ったのですが、別のベビーカーにしたいと思います😉✊🏻

ママリ

これより小さいですが、見かけたことあります!

• めめ

めめ

お返事頂きありがとうございます!そうなのですね😉でも今回は持って行って断られるのも嫌なのでちゃんとしたベビーカーで行こうと思います😂❣️

• 8月23日
たにち

もう別のベビーカーで行かれると思いますが、海外ゲストなどはこのタイプのベビーカー?で来てる方よく見かけます!子どもがペダルを漕げたら三輪車扱いになると思いますが、親が押すタイプだし何も声かけられないと思います✨

• めめ

めめ

お返事頂きありがとうございます!本当ですか🥹❤️?
    新しくまだベビーカー買ってないのでこのタイプので行ってみようかな✨

• 8月24日
  • たにち

たにち

無いとは思いますが、もしダメだと言われてもベビーカーレンタル(1000円くらい)があるので、乗れるか試してお子さんが乗れたらそれレンタルするのもありだと思います🥰

• 8月24日
  • めめ

めめ

ありがとございます!
    試しに持って行ってみたいと思います🥰👌

• 8月25日
ゆき

ペダルなければ大丈夫ですよ!
うちも3輪ですが、ペダル無いのでチェックで注意されたことないです🙆‍♀️

• めめ

めめ

本当ですか🥹❤️
    このタイプ乗って居ても変な目で見られないですかね🥹?笑

• 8月25日