※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴうらっち
妊娠・出産

妊娠検査薬でうっすら陽性反応が出たけど、自信がない。この結果は陽性と考えてもいいでしょうか?

初投稿です。
タイミングをとり、なんとなくいつもの生理前の感じと違う気がして早いとは思いましたが、妊娠検査薬を生理予定日2日後にしてみるとこう出たんですが、これは陽性だと思っていいのでしょうか❔すみません、うっすらなので自信もなくて。

コメント

reika。

おめでとうございますー!(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

• ぴうらっち

ぴうらっち

ありがとうございます!

• 2月14日
なかちん

私もつい先日フライングで生理予定日にドゥーテストをしました🤗
薄い陽性でしたよ(笑)
まだ病院は行ってませんが1人目のときにも同じフライングで薄い陽性でしたが妊娠してましたので大丈夫だと思ってます!!
お互い体に気をつけましょう💓

• ぴうらっち

ぴうらっち

本当最近ですね!フライングでも出てくれるんですね!体、気をつけていきます♥

• 2月14日
  • なかちん

なかちん

はい(笑)4日前です🤗
    思わずコメントしちゃいました!!
    ちなみに今日再度ドゥーテスト試したらバッチリ濃い陽性が出ました☺️
    なのでもし心配でしたら3日ぐらいあけてから再度検査薬してみて下さい!!
    きっと線が濃くなると思います❤️

• 2月14日
  • ぴうらっち

ぴうらっち

分かりました!検査薬、時間が経つとはっきりとした線になりました。
    でもやはり早かったので心配なのでまた数日後にしてみます☺

• 2月15日
  • なかちん

なかちん

グッドアンサーありがとうございます😊
    お互いに妊娠継続しますように💕

• 2月18日
ちゃまきんぐ

陽性だと思います♡
おめでとうございます!(*^_^*)

• ぴうらっち

ぴうらっち

本当、初めての事で信じられない方が大きくて。ありがとうございます。

• 2月14日

線が出れば薄くても陽性ですよ〜
おめでとうございます🤗

• ぴうらっち

ぴうらっち

薄くてもオッケーなんですね。ありがとうございます。

• 2月14日
まみ

おめでとうございます♡陽性反応ですよ、薄くても線が2本あれば妊娠ですよ!

• ぴうらっち

ぴうらっち

本当何も分からずでお恥ずかしいです💦皆さんに言われて実感わいてきました!

• 2月14日
み♡

おめでとーございます(^^♪

• ぴうらっち

ぴうらっち

ありがとうございます!

• 2月15日
*R♡M*

私もこの前同じ質問させていただきました!ドゥーテストは、感度良いみたいです!おめでとうございます(^^)
私も生理予定当日は薄くて、4日後には、濃くなりました!

• ぴうらっち

ぴうらっち

感度がかなりいいんですね、かなりくっきりになっていました。私ももう少し後にやってみようと思います☺

• 2月17日