※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐥💛
妊娠・出産

39週0日の検診で、赤ちゃんは2415gで、子宮口は1cm。体調が限界で早く産みたいが、赤ちゃんの体重や自身の限界に悩みつつ、産みたい気持ちと母親としての不安が交錯しています。

39w0d検診行ってきました。
べびさん小さめの2415g。
「子宮口1cmでまだ頭は上の方やね〜」
「予定日近くまでお腹に居て欲しいね、お母さん大変だけど。」
とのことでした。

上の子2人、保育園の送迎、家の事頑張ってしていますが
全身がもう限界です。早く産みたくて仕方ないです。

恥骨、腰、股関節、前駆陣痛。
痛みに耐えるのしんどい。

夫はできることは手伝ってくれて助かってます。

けどもう産みたい。
2番目の子も39w5dの検診日に子宮口1cmでしたが
内診グリグリされてその日の夜出産でした。
同じような状況ですが、今日の検診では内診グリグリされていないので、、ないかな…と。
2415gも誤差あると思うし産んでもいいやん。と
思ってしまう自分で情けないです。

2500gなければ低体重児になってしまうのに…
自分の身体の限界のほうが買ってしまい母親失格です。

色々な感情になってて、つらい。

コメント

はじめてのママリ🔰

早く産みたい気持ち、わかります😭😭
妊婦さんってめっちゃくちゃしんどいですもん💦
なにしてもどこかしら痛いし重いし出産の痛みの恐怖も時々あって無意識にあれこれ気にする事多すぎて大変ですよね( ; _ ; )
出産頑張ってください🩷🩷
元気な赤ちゃん産んでください☺️✨

はじめてのママリ🔰

37週5日で推定3000gあるので
私も早く産みたいです🥲
ほんと色んな痛みと苦しさでしんどいですよね、、
全然母親失格じゃないですよー!
これまで頑張ってきて、これから
出産という大仕事も果たすので🥺

ちなみに一人目は小さめ小さめと言われ
産んでみると3500越えてました🫨
誤差すごすぎます😂