※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mio
子育て・グッズ

完母で育てている方へ、朝まで寝るコツについて教えてください。

完母で育てている方、いつごろから朝まで寝てくれるようになりましたか…?
また、朝まで寝てくれるようにするためのコツ?があれば教えていただきたいです。

コメント

うちは2ヶ月入った頃です。

• mio

mio

ありがとうございます、すごいです🥲✨

• 8月23日
な

上の子が9ヶ月で3回食を機に朝まで寝るようになりました!下の子が7ヶ月でした。あまりコツというのはないですが、再入眠はトントンそい乳しない位でやっていました😌

• mio

mio

ありがとうございます!
    再入荷はトントンも授乳もなしで勝手に寝てくれてたんですか!?素晴らしいです…
    離乳食始まるまで気長に頑張ります🥲

• 8月23日
  • な

トントンはありです!ごめんなさい🙇‍♀️だんだん手を添えるだけでも寝るようにはなりました😴徐々に夜間睡眠が伸びるといいですね✊

• 8月23日
  • mio

mio

再入荷…誤字すみません💦
    手を添えるだけで寝てくれるなんてすごいです😭がんばります!ありがとうございます!!

• 8月23日