※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エルエル
妊活

黄体機能不全で妊娠できた方、アドバイスをお願いします。排卵後に注射をして高温期が10日続いています。薬の効果で高温期が続くことを祈っています。

はじめまして。
黄体機能不全(採血の結果が6.5)と診断されこの前の排卵後、1日おきに三回注射しました。
いまのところ高温期が10日つづいてくれています。
ひとまずは薬の効果があって高温期あと4 日続いてくれることを祈りつつ、、、

黄体機能不全で妊娠できたかたいらっしゃったらアドバイスお願いいたします

コメント

ゆーゆ

黄体機能…プロゲステロンで合っていますか?
私も黄体期のプロゲステロンが6.4しかありませんでしたが、先日妊娠がわかりました⭐
排卵後の採血したクールで妊娠していたので、特に内服もしていませんでした。
妊娠がわかり、このデータではやはり維持が難しいとのことで現在デュファストン内服しています(*^^*)
一人目も同じような感じでしたが、何事もなく出産できました✨
しっかり薬に助けてもらえばきっと大丈夫だと思います♪

• エルエル

エルエル

プロゲステロンであっています。
    とても励みになりました。
    担当の先生のご指示のとおり治療続けてみます!
    まだまだ寒いので体調気を付けてくださいね(*^^*)

• 2月15日