※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

小学生になる際、部屋のレイアウトを変えた時期はいつですか?リビングにおもちゃ棚があり、子供部屋もおもちゃでいっぱいです。将来的には、リビングのおもちゃ棚に勉強机を置いて1人で寝たいと言い出したら、子供部屋にベッドを置こうか考えています。

小学生になるにあたり、部屋のレイアウト?は
いつ頃変えましたか?


今は年中でリビングにおもちゃ棚
子供部屋にもおもちゃ棚がズラリで
おもちゃだらけです🤣


ゆくゆくは、リビングのおもちゃ棚の所に
勉強机を置いて1人で寝たいって
言いはじめたら子供部屋に
ベッドを置こうかなと考えてます。

コメント

はじめてのママリ🔰

現在2年生ですが、おもちゃなどは1年生の頃に全て子供部屋に移動、リビングには学校関係の物を置くスペースと毎日遊ぶもの(お絵かき帳や絵の具、色鉛筆やトランプ)だけにしました。子供部屋には3年生になったらベッドを置こうと思っています😊
(本人は大反対してます😂)

2年生になり、子供部屋のおもちゃもそろそろ卒業、断捨離中です。