※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ᜊº-° )ᜊ
雑談・つぶやき

産婦人科での検査でまだ4週で胎嚢しか確認できず、不安がある。30代後半で余計に心配。次の予定は2~3週後。先生が早く元気な姿を見せてくれることを願っている。

今日産婦人科に行き胎嚢かくにんできたのですがまだ4週で赤ちゃんの姿すらまだ見えず…
妊娠するとやはり検索魔になり不安ばかりよぎります💦 自分の年齢が30代後半ということもあり余計にです😞
次の予定は2~3週間後。 先生が来週来てもいいよと言ってくれたものの…
大きく育って早く元気な姿を見せておくれ😭

コメント

4週なら赤ちゃんの姿見えなくても普通だと思います☺️
息子の時4週で胎嚢しか確認できませんでした🥺✨

息子が産まれた後1回流産したのですが、その時は6週で出血して病院に行ったところ、胎嚢が平均より相当小さくて心拍も確認できず、このまま流産になると言われました😭

momさんのお腹のお子さんが無事に元気に育ってくれることを願います☺️✨

• ( ᜊº-° )ᜊ

( ᜊº-° )ᜊ

お返事遅くなってすみません🙇‍♀️ ありがとうございます☺️

お辛い経験されたんですね🥺 排卵が遅かったのかちいさいと言われてしまって余計に不安な気持ちが大きくて😥
    心拍確認できるまでの3週間が長すぎます😮‍💨

お腹の赤ちゃんが元気に育ってくれますように🍀* 本当に妊娠って、赤ちゃんが生まれるって奇跡なんだなと思い知らされます😇

• 8月22日
あかり

私も30代後半で妊娠中です。
心拍確認しても、まだまだ心配して、めちゃくちゃ暗い感じになってました、、、
無事に育つと良いですね!

• ( ᜊº-° )ᜊ

( ᜊº-° )ᜊ

30代後半で同じですね☺️
    心拍確認できても胎動が伝わるまで生きてるかどうか感じられないので不安ですよね…
    お互い頑張りましょうね💪

• 8月22日