※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななんぴ
妊娠・出産

上の子の出産が、予定日より8日早かったんです。産まれた日の前日朝5時…

上の子の出産が、予定日より8日早かったんです。
産まれた日の前日朝5時におしるしが来て病院へ行き、誕生日朝8時に産まれました。
正直、運動もなんもしてなくてずっと実家でゴロゴロしてたのでもっと時間かかるかなと思ってたら…💦

そして2人目がもうすぐなのですが、上の子の時よりバタバタ嫌でも動いてるのでいつお産になるか不安すぎて怖いです😰

コメント

mika

出産怖いですよね(。⊿°」∠)

YouTubeで出産系動画沢山見てイメトレしました(っ・д・)≡⊃)3゚)∵

「大丈夫!」
「終わりがある!」
「もう少しで赤ちゃんに会える!」

と唱えてました(ฅ`・ω・´)ฅ