※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりか
家族・旦那

主人のいとこのお姉さんと、義母(主人はお義父さんに育てられた)に裏で…

主人のいとこのお姉さんと、義母(主人はお義父さんに育てられた)に
裏で、私が仕事がしたくないが為に妊娠を繰り返してるとか
借金地獄で生活しているとか
毎日飲み歩いてるとか、様々なある事ないことを言われていました。とてもショックすぎたので、いとこのお姉さんには
直接、思った事を言いました。
義母にはまだ言えてないのですがもう疲れて言う気にもなれません。
何も悪いことしてないのにな。。。
皆さんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

言わせときます☺️無視です。でももう合わせないですかね!義実家は悪口しか言わないだろうから何しても知らないふりして私も負けずに実家でいろいろ言います笑笑

• りりか

りりか

義実家には、お義父さんがいます!両親離婚されていて、義母がかかわり始めたのは子供が生まれてからです!それまでは、義母と主人は関わってなかったようです💦

• 8月22日
ママリ

ご主人はなんでおっしゃっているのですか?

家族でも名誉毀損罪で訴えることできますよ。
義母などに援助されているのでしょうか?

• りりか

りりか

主人はもう関わりたくないと言ってます。援助などは一切受けてないです😭

• 8月22日