※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

派遣社員で完全在宅ワークされている方いらっしゃいますか?

派遣社員で完全在宅ワークされている方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

事務派遣です。
初日のみパソコンを取りに出社しただけで、後は完全在宅です😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    ちなみに全国規模の派遣会社でしょうか?差し支えなければどちらの派遣会社か教えていただけますか?

• 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小さい派遣会社だと思います。大手企業の子会社なので怪しくはありませんが、コールセンター多めです!
    私は運良く完全在宅勤務ですが、完全在宅はあまりなさそうです🥲
    東京、大阪あたりの方ですか?

• 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます。
    あまり完全在宅ないですよね〜🥲大阪で派遣社員していたんですが、鳥取に帰ってきたのでまた派遣で働きたいなと思って。でも田舎なのでなかなかないんです😅大手なら地方での在宅も案件あるかなと思ったんですが…やっぱり厳しいですかね〜

• 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは主要な都市しか支店がなさそうで、、鳥取だとお役にたてない感じです🥲
    アデコとかリクルートとかならあるんですかね〜?
    いい案件に出会えますように🥺

• 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アデコもリクルートも登録してるんですが、鳥取には仕事ないみたいで。笑 中国地方は本当仕事なさすぎてびっくりです🥲
    ありがとうございます!頑張ります〜

• 8月23日

リクルート、マンパワー、テンプ、アデコ、パソナなどの大手派遣会社と派遣契約をしています。
うちも完全在宅ですが、派遣社員の方には週2出社をお願いしていますので、完全在宅だとコールセンター等の求人くらいだと思います。
今、5になりこれまでが例外だったので派遣社員は出社を!となってきていますので、コールセンターあたり中心に探してみると良いと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。コールセンターですか〜やったことないけど探してみます😳👏ありがとうございます!

• 8月23日