※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
子育て・グッズ

9ヶ月の息子がお座りできず、ハイローチェアが嫌でバウンサーを使っている方いますか?息子は頭が大きめで他のチェアは安定せず、ご飯が上手に食べられない状況です。

離乳食ずっとバウンサーであげてた方
いますでしょうか?🥲‎9ヶ月の息子が
まだお座りできません😣ハイローチェアが
あるんですがベルトが嫌なのか基本怒り出す
ので使えません。なのでずっとバウンサーです。
テーブルにつけるベビーチェアやバンボに
座らせたこともありますが頭が大きめなので
重たくてグラグラしてしまってご飯は
あげられません…ずっとバウンサーの
せいで腰が座らないんですかね💦

コメント

ママリ

うちもバウンサー大好きっ子でなかなか降りなかったんですが、自分のあぐらかいた上に座らせて胸で後頭部を支えるようにして自分がバウンサー代わりとなって絵本読んだり遊んだりご飯あげてたら(覗き込まないと口が見えないのであげにくいですが慣れます笑)いつの間にかお座りできるようなってました!

お座りするようになってからはハイローにも座ってくれるようになりました😊

参考になればいいですがもう試してたらすみません💦