※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハム
妊娠・出産

36週でお腹が前に出ない理由はなんでしょうか?

明後日から36週になり臨月になります。
マイホーム検討しており動けるうちにと思って、住宅展示場とか行くんですけどワンピース着てても、え?来月産まれるんですか?とか座ってると気付かれない事もあります。
1人目の時からそんな反応されるくらいお腹が前に出ません。
それでも1人目は3500g越えてたし成長には問題がありません。
なんでお腹が出る出ないってあるのでしょうか?

コメント

はじめてのままま

骨盤の狭さ広さとかですかねぇ?

ゆうまま

腹筋があると出ないとか元々が細くて分かりにくいとかですかね……🤔

deleted user

女の子は横で、男の子は前にお腹がでるって聞きますよね😳
根拠があるのか分かりませんが、
上の子は横に、下の子は前にお腹出ました!
なので、上の子の時はあまり気付かれず、散歩中おじさんに、学校終わったの?と声かけられました😂リュックだったのもあると思いますが、さすがに気付きますよね😅

E

腹筋がしっかりしてる方はあまりお腹出ないですねー🤗

ひなた

子宮後屈だとお腹が前に出ないって聞いたことあります!

レンコンバター

テレビで見ましたが産むまでお腹全く出ない人もいるらしいので、骨格ですね。
目立ちにくい人はいるようですよ👌

はじめてのママリ🔰

スポーツマンとか腹筋がしっかりある方はあまりお腹目立たないって聞いたことあります!

はじめてのママリ🔰

身長高めで腹筋しっかりしてたりしませんか?
背が低いとどうしても縦長にスペースがないので前に出やすいのかなと思ってます!