※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰とも
子育て・グッズ

9ヶ月の息子がベビーベッドを卒業する際の寝具や寝床についてアドバイスをお願いします。マットレスか敷布団か、ベビーサークルを置くべきか悩んでいます。

9ヶ月の息子、今はベビーベッドに寝ています。再来月の引っ越しを機にベビーベットを卒業しようと思うのですが、ベビーベッド卒業後におすすめの寝具、寝床があれば教えてください〜。マットレスのタイプにするか、敷布団にするか、ベビーサークルを置くべきか、、、色々悩みます😫😫

コメント

ママリ

我が家も先日、ベビーベッドを卒業しました!

シングルのマットレス+敷布団を2つ並べて寝てます!

  • はじめてのママリ🔰とも

    はじめてのママリ🔰とも

    お子さんはシングルにマットレスに寝てる感じですか??^_^

    • 8月22日
  • ママリ

    ママリ

    そうです!こんな感じです😥
    寝相悪すぎて、贅沢に1セット使ってます..

    • 8月22日
  • はじめてのママリ🔰とも

    はじめてのママリ🔰とも

    なるほどー!サークルで囲むか迷います😣普通に脱走されることしか想像できなくて笑笑

    • 8月22日
  • ママリ

    ママリ

    うちの子も、私より先に起きた時は動きまくってます!!
    周りに触ると危ないものなどあれば
    囲ってもいいかもしれないですね!!👌

    • 8月22日
  • はじめてのママリ🔰とも

    はじめてのママリ🔰とも

    そうですね!コメントありがとうございました^_^

    • 8月23日