※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

排卵前に高温期に入ることはありますか?排卵予定日の3日前から排卵検査薬を使用しましたが、早くも高温期に入り、慌てて検査薬を使いましたが陰性でした。これは排卵が早まっていた可能性がありますか?

排卵前に高温期に入ることはありますか?
排卵予定日の3日前から排卵検査薬の使用を予定していたのですが、予定日3日前の時点で高温期に入ったようでした、。慌てて検査薬を使いましたが3日連続陰性が続き(さらに4日目も高温期だったため)検査薬を終了しました。
これはつまり排卵が早まって来ていたと考えていいでしょうか?

コメント

ままり

排卵検査薬の写真も載せておきます🙇

はじめてのママリ🔰

排卵前に高温期になることはないです!

• ままり

ままり

やはりそうですよね、、多分今週期は間に合わなかったので次は前持って頑張ります!

回答ありがとうございました😊

• 8月21日

多分、排卵検査薬の偽陰性反応だったんだと思います💦💦

私も2ヶ月前の排卵検査薬が偽陰性のまま排卵しました💦

ラッキーテスト使ってらっしゃるので、もしかしたら感度足りないとかもあるかもしれないのでドゥーテストとかで次から検査してみるのもいいかもしれないです👌🌼

• ままり

ままり

偽陰性!そんなこともあるのですね😢知りませんでした、、

次からはなんかおかしいと思ったら他製品とも併用してみます!
    回答ありがとうございました😊

• 8月22日