※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
ファッション・コスメ

イルビゾンテが好きで財布を買いたいのですが、店舗だと在庫は一つで、…

イルビゾンテが好きで財布を買いたいのですが、店舗だと在庫は一つで、でもそれはみんなが手に持って触ったやつですよね?洋服屋さんみたいに奥から新品の在庫持ってきたりしないですよね?
オンラインだとみんなが手に持って触ってないやつですか?

コメント

🐣ぴよこ🐣

店舗に在庫が一つと言われたなら、みんなが手に持って触ったやつですね💦
奥に在庫がある可能性はあるので、新しいのありますか?と聞いてみるとかですかね😳

わたしは洋服屋で務めてるんですが、新しい在庫がお店になくても、倉庫に新しいものがあれば取り寄せたりもできます!
オンラインだと、在庫があるものであれば誰も触ってない新品が買えると思います🙌
ただ、倉庫に新品の在庫はなくて、店舗に振り分けられた分しかもうない場合、店舗のものをオンラインで販売する、とかはあります!!

ゆき

この前イルビゾンテ行きましたが、店舗でも奥から持ってくる可能性あるんじゃないですかね?🤔
逆にあれを売るのかな…?と疑問に思いました。結構味が出始めてる感じだったので😅

店員さんに聞いてみるのがいいと思います!

mama

親身になってご回答いただきありがとうございます😊!店舗に行って触ってから決めたいので店員さんに聞いてみたいと思います🌼💖