※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たかな
その他の疑問

5歳の息子のバースデーケーキを検討してます!仙台市ならどこでも行ける…

5歳の息子のバースデーケーキを検討してます!
仙台市ならどこでも行けるのですが、長町の【アトリエバンリ】さんが気になってます😊❤️
仮面ライダーギーツのケーキがいいらしく、直接頼みに行こうかと思っているのですが、予約は何日前まで可能かわかる方いますか?
Instagramでキャラクターケーキのデザインは見たのですが、値段も分からなくて💦
頼んだことある方いましたら、だいたいの金額を教えて欲しいです!

ほんとは電話して聞くのが1番なのですが、明日もお休みみたいで😅
予約は何日前まで可能か、また大体の金額がわかる方いましたら教えて頂きたいです🙇‍♀️

コメント

きなこ

ちょうど先週の日曜日にアトリエバンリさんで初めてオーダーケーキ注文しました☺️

予約は3〜4日前までだったと思うんですが、週末だといっぱいになってしまうので、2週間以上前が安心だと思います💦

キャラクターケーキ、6号、フルーツ多めで5,700円くらいだったと思います!
うろ覚えなんですが6号のケーキが4,700円、オーダー料とフルーツ多めにしてもらって加算してます!

他にもオプションで、数字のデコレーションクッキー、キャラクターをケーキに直接書きではなくチョコプレートに変更、アラザン等トッピング追加などいろいろできるみたいです🌟

イメージがあればお店に行って写真を見せるのがいいと思うんですが、私はキャラクターの指定だけだったので、電話でケーキの大きさとキャラクターを伝えて当日受け取り時に支払いでした!

子どもも喜んでて、ケーキも美味しかったのでまた利用したいなと思いました🥰

• たかな

たかな

コメントありがとうございます!
    今日電話して、頼めました☆
    色々教えて頂き、ありがとうございました!

• 8月23日
はじめてのママリ🔰

毎年頼んでいて今年は5号でキャラ2つを直描きではなくチョコプレートに変更して6000円いかないくらいでした!
確か1カ月前から予約できるので、私は確実に予約が取れる1カ月前から予約してました☺️

• たかな

たかな

コメントありがとうございました!
    ギリギリの予約だったのですが、なんとか大丈夫でした☺️
    ありがとうございました☆

• 8月23日