※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ
雑談・つぶやき

私があまりにも🦍の仕事内容理解してないから9月10月の予定表(現場か社内…

私があまりにも🦍の仕事内容理解してないから
9月10月の予定表(現場か社内か現場がどことか)
持って帰ってきたんだけど業界用語
だらけで意味わからん💭笑

ただ分かったのは休みって書いてあるとこくらい🤣


出産予定日の所には出産予定日って赤字で書かれてあって
その前の4日間は予定日青字で書かれてあって
🦍が出産するみたいで笑ってしまった🤣🤣

でも職場の人達出産予定日まじかの現場
みんなで変わってくれて🦍がいつでも抜けれるように
してくれたみたいでありがたい🥲✨️


色々ツッコミどころ満載の予定表だったな🤣🗓

コメント

deleted user

業界用語🤣
うちの旦那仕事大好き人間で
家に自分がやった現場の写真現像してラミネートして飾ってるぐらいだから
よく仕事の話も聞いてて
わたし意外と業界用語わかるぜ🫶笑

🦍出産を想像したらふふってなった🤭
現場変わってくれてよかったね🥹✨

お姫もあっという間に産まれそう🥹💓

  • ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

    ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ


    ゆりこコメントありがとう🩵🫧

    旦那さん仕事愛がすごく伝わってくる🤣✨️✨️
    🦍にもその仕事愛分けて🥹
    最近自分でやる気無さすぎてどうしよう〜ってつぶやいてるから🥹笑
    ゆりこもちゃんと聞いてあげるの優しい🥺🩷
    私分からなくてほとんど右から左へ受け流してるよ🥺

    面白いよね私もしばらくニヤニヤしてた🤭
    よかった助かった🥹
    陣痛タクシーもこっちないから最悪タクシー呼んで子供たち連れて病院行かなきゃって話してたから安心🥲

    あっという間に産まれるかな🥹💓
    予定日よりは早く産まれそうな予感はするけど分娩時間が未知で怖い🥹

    • 8月21日
ゆいやま⛄️🖤💙

私も旦那🦍の仕事内容把握してない🤣🤣🤣🤣
家でも仕事の話しないから、会社名と会社の場所と営業ってことしか言えない🤣🤣

🦍の出産、笑った🤣🤣🤣
みんな協力的で羨ましい🥺
うち、娘の出産(促進剤入れる計画分娩)の時に隣県に出張入れられたよ😇

  • ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

    ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ


    ゆいやまちゃんコメントありがとう🤍𓈒𓏸

    把握してないよね🤣
    仲間いてよかった🥹笑
    私なんて家でよく仕事の話されるけど右から左へ受け流してるから覚えられてないの🥺←
    言えるとしたら同じく会社の名前と職種だな🤣🤝🏻

    面白いよね🤣
    しばらくニヤニヤ止まらんかった笑
    隣県はありえん😇😇
    すぐ行けないやん😭
    せめて普通に働かせてくれよ😇

    • 8月21日
deleted user

私も🐘の仕事内容何回聞いてもわかんないし、もはや覚える気ない🤣
友達とかに聞かれるたびになんて言えばいいのか悩むけど、とりあえず仕事してるしいっかって思ってる🙌🏻笑

  • ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

    ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ


    なあちゃんおはよ☀️

    全く同じ😂
    働いてもらって稼いでもらつてるのに覚える気ない🤣
    自分の事と子供の事で精一杯だよね🤣☝🏻
    とりあえず職種言って終わらせる🥺笑

    • 8月22日