※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫と長男がお風呂で遊んでいるが、ちょっと不安。男同士の親子の遊び方は普通?性虐待的ではないが、理解できない。

夫と長男が普段からとても仲がいいのですが、
お風呂でちんこを振り回したり、チョップしたり、握ったり、ゲラゲラ笑って遊んでいます。(もちろん他の遊びもします)

男同士の親子ってこんなこと普通にしますか!?
大事なところだから、自分のもの以外は触らないよと伝えていますが、私がいなくなると多分また触って遊んでます。。。

性虐待的な感じではないんですが、女の私からすると何が楽しいのか!?とちょっと引いてます😇

コメント

deleted user

男同士ってそんなんです😂😂

  • ママリ

    ママリ

    我が家だけなのか!?
    性的嗜好に影響が出るのでは!?と
    不安もあったので安心しました😂

    • 8月21日
りりり

うちの旦那も「パパのちん◯◯おおきいだろ〜」とか「ぞうさん〜」て揺らしたり色々してますよ笑笑

  • ママリ

    ママリ

    うちの夫だけじゃなくて安心しました🤣
    もう本当親子でバカなことばっかりやってます😇

    • 8月21日
はじめてのママリ🔰

それを遊びの延長でお友達としてしまうと厄介です。
本人は楽しくても、お友達は嫌だと思うこともあり、それに気づかずしてしまうと、性加害者になりかねないと思います😢
ご主人に指導入れるべきかと思いました。

  • ママリ

    ママリ

    私もそれが1番心配で😭
    私から普段(父にも子にも)キツーく言ってるんですが、
    父には何しても許されると思っていて、ヤンチャです😓
    こんなもんと思いすぎず、引き続き注意していきます!

    • 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昔仕事で小学生の子どもを見ていた時、見せ合ったり触り合ったりするゲームみたいなことをして、かなり大事になりました💦
    親子の男同士は好きにしたらいいと思いますが、お子さんには分別をつけれるようにしっかり伝えていく必要はあると思います。
    🌸さんから伝えるのも大切ですが、ご主人から真剣に話す方が伝わりやすい気がします🤔

    • 8月21日
  • ママリ

    ママリ

    夫にも協力してくれるよう言ってみます😭

    • 8月21日
わんわんお!

うちは絶対しませんね😅
逆に大事な所だからむやみに見せたり遊んだりしないよと教育してくれてます🤔💭
でもそうやって遊べる親子関係も楽しそうだなって思います☺️

  • ママリ

    ママリ

    楽しそうではあるんですけど、性教育も大事ですしね😫
    大事なところというのはしっかり伝えていきます🫠

    • 8月21日