※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

体外受精や顕微受精で妊娠、出産された方…今この腕に抱いてる赤ちゃん、…

体外受精や顕微受精で妊娠、出産された方…
今この腕に抱いてる赤ちゃん、なんて神秘的で奇跡的なんだろう…!!ってなりませんか?

もちろん自然妊娠でもなんでも存在自体が奇跡なのはわかっているのですが、写真で見た受精卵(胚盤胞)が今人間の形をしてここにいると思うと、やたら感動してしまいます🥺✨

コメント

はじめてのママリ

わかります!顕微授精で3人目出産しました🤗
妊活に悩んだ分、命と言うものが奇跡に思えて虫も殺せなくなりました(笑)
幸い1度の採卵で3人授かったのですが、どの子が先に産まれてもおかしくなかったんだよなーと思うと不思議な気持ちになります🥺

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    わあ、3人顕微なんですね✨
    兄弟の順番が違ったかもだし、ある意味3つ子みたいなものだし、って考えると本当に不思議な気分になりますね😌
    ちなみに、私は害虫とかは容赦なくやっちゃいます、すみません😂

• 8月21日
タルタルソース♡♡♡

なりますなります!!ふたりとも、顕微なんですけど、当たり前じゃないんだな…って思います。
日々の忙しさにイライラしてばっかなんですけど😅奇跡なんだなって。
思い出させてくれてありがとうございます✨✨

• ママリ

ママリ

いや、私もめちゃくちゃイライラしてますよ😂
    奇跡…!と思った数分後にイライラしてます😂😂

• 8月21日
はじめてのママリ

めっちゃ分かります!
もうすぐ3歳なんですが、たまに卵の時の写真見返すと、ここまで大きくなってくれて、感謝と愛おしさ増します‼︎
そして、はじめてのママリさん同様虫も殺せなくなりました🤣笑

• ママリ

ママリ

私も昨日卵の写真見返しました。
    これがこの子になったの…?なんで…?まじ奇跡でしかない…!!ってなりました🥺
    そして私は害虫系は無心で退治します、スミマセン😂

• 8月21日