※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

2歳の子供が手足が熱いが体温は37.7℃と37.8℃。元気で食欲もあり。熱が出たことがないため、脇を冷やして様子を見るのが良いでしょうか?

2歳の子供です。
体は熱くないのに、手足が熱いです。
熱を測ったら左右で体温は違えど37.7℃と37.8℃ありました💦💦
元気も良く、お昼もおかわりし先ほどおやつも食べたので食欲はあります。

これまで熱を出したことがないので対応の仕方がよくわかりません...今日は脇など冷やして様子を見るで良いのでしょうか?
アドバイスよろしくお願いします🙇‍♀️💦💦

コメント

ままり

まだ高熱ではないですし、冷やさなくてもいいかなと思います💦これから上がるのかもしれないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🙇‍♀️
    無知でお恥ずかしいですが、何度くらいで冷やしたらいいでしょうか?🙏💦💦

• 8月21日
  • ままり

ままり

子どもがえらそうだったり、38.5を超えるような時には冷やしたいですがうちの子は冷やさせてくれません😂3歳です

• 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子も冷やさせてくれないと思います😂💔
    教えて下さりどうもありがとうございました🙇‍♀️

• 8月21日