※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さわやかのハンバーグ師匠🐮
雑談・つぶやき

いや逆にすげーよ娘😇風邪治り切ってないのに今日夏季保育で登園したら新…

いや逆にすげーよ娘😇
風邪治り切ってないのに今日夏季保育で登園したら新しい風邪もらってきてる😂😂
昨日までなかった咳してるし鼻タレ🫠
365日のうち350日咳してる感覚🤦‍♀️

コメント

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

やほー( *・ω・)ノ

相変わらずウイルス🦠コレクターやってんねぇ😂😂😂
ほんっと次から次へと貰ってくるのびっくりするよな🌰👀w
うちも夏休み前に中耳炎からの咳鼻水長引いて欠席…からのそのまま夏休み突入で😇
お盆に曾祖父さんち行くから風邪治りきらせねば!&新たな風邪菌もらうの阻止せねば!!って夏休み序盤は引きこもり……🏡⋆*
盆は帰省できたけど台風で祖父母宅引きこもり……で夏休みらしいことなんもしてあげれなかった😂😂

明日から幼稚園始まるからまた菌との戦いになる予感🫠笑

• さわやかのハンバーグ師匠🐮

ウイルスコレクター笑った😂マジですげーなって感心してる😇😇
    もるちゃんちも大変だったよね🤧一体何歳になったら体丈夫になるのか🥲

うちの夏休みの結果発表(突然😂)!!
    私▶急性扁桃炎⇒溶連菌⇒急性副鼻腔炎(今も)
    娘▶風邪⇒溶連菌⇒風邪(NEW)

何かもううんざり😑🌀
    二人でずーっと咳ゲホゲホしてるし、うちも夏休みほぼひきこもり🏡
    今週の夏季保育を楽しみに看病家事育児やってきたのに、今日新たな風邪ひいてマジで引いてる🤣🤣
    明日、溶連菌の尿検査で病院予約してるから、ついでに風邪薬貰ってくる😂

• 8月21日
  • もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

流行病毎シーズンフルコンプ😂😂😂🦠
    去年よりはマシな気もするけどやっぱりまだまだ🦠収集癖治ってないわ😂😂

てかさわちゃん溶連菌なってたん😂入園した年の洗礼って親も巻き添えで更にしんどいよな😵‍💫😵‍💫年中咳鼻水で薬飲んでるから効き目なくなってんじゃないかとさえ思う😂
    溶連菌て尿検査なんやな😳

• 8月21日
  • さわやかのハンバーグ師匠🐮

ウイルスに好かれすぎて😇
    子どもってこんなに風邪ひくの?怖すぎ😂😂

溶連菌は娘からもらった😂
    私は耳鼻科系のウイルスばっかりでもうティッシュの消費ヤバいよ🤧🤧
    娘は永遠咳してるし、もうほんといつまで続くのやら🤦‍♀️
    寝不足つら😭

溶連菌て腎臓?とかの合併症が何ちゃらってやつだから、診断された2週間後に尿検査必須らしいね🥲
    もう病院行きすぎて疲れる😇

もるちゃん、明日から菌との戦い頑張って🥹
    どうか私の分まで😇😇

• 8月21日