※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆なーちゃん☆
産婦人科・小児科

静岡県のティアラウィメンズクリニック、磐田病院で出産された方いますか?

こんにちは。静岡県のティアラウィメンズクリニック、磐田病院で出産された方いますか?

コメント

ママリ

2年前ですが磐田病院で出産しました✨

☆なーちゃん☆

ありがとうございます。
2年前バースプラン提出ありましたか??8年前はなくて今あるみたいで。

ママリ

バースプラン書きましたよ〜🙆‍♀️

• ☆なーちゃん☆

☆なーちゃん☆

書いたんですねー!どーゆーこと書いたか言える範囲内で教えてくれますか?

• 8月21日
  • ママリ

ママリ

質問形式だったので、問いに答える感じでした!
    コロナで立ち会いができなかったので、テレビ電話をしたいとか、出産を控えてどんな気持ちか?そういう感じの質問に答えました!

• 8月21日
  • ☆なーちゃん☆

☆なーちゃん☆

ありがとうございます😄
    どこまでやってくれるのかな?と思ったので,ありがとうございました。

• 8月22日
なな

5月に磐田病院で出産しました👶

• ☆なーちゃん☆

☆なーちゃん☆

8年前は磐田病院だったんですが、フリースタイル出産とかバースプランとか変わっててびっくりしました。バースプラン書いたの実行できましたか?

• 8月23日
  • なな

なな

バースプランに胎盤を見たいと書いたのですが、見せてもらえなかったです😞

• 8月23日
  • ☆なーちゃん☆

☆なーちゃん☆

ありがとうございます。みたいですよね。事前にだめといわれましたか?
    なんでだめなんですかね。

• 8月23日
  • なな

なな

事前貰ったに紙に書いてあったのですが、分娩台に上がった時に、バースプランは?と聞かれました😅
    大変な時に聞かれました😰
    把握してないんだと思います💦
    その時に胎盤を見たいと言って、分かりました!って言われたのですが結局何も言われず…忘れられていたんだと思います🙃
    ダメだとかできませんとは言われなかったです。

• 8月24日
  • ☆なーちゃん☆

☆なーちゃん☆

なんの為のバースプラン?って感じですね。助産師さん同士把握してないんですね…
    教えてくれてありがとうございます😊

• 8月24日