※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三人のママ🐶
ファッション・コスメ

流行りのものに挑戦できますか?ネットショップで服を見るの好きなんです…

流行りのものに挑戦できますか?

ネットショップで服を見るの好きなんですが、流行りの可愛い洋服、買うまでに至らずいつも気づくと無難な似たような服になってしまいます😅

今で言うとシアーシャツみたいな透け感のあるものとか、ワンピースでもオーガンジーとか着用モデルさんとか見ると可愛いけど、私着こなせる気もしないし、旦那とかにもそれどーしたのって言われそうで😂笑

オーバーサイズも抱っことかするとだらしなくなるしなぁとか結局挑戦できずです😅

試着もゆっくり行けないので実際試してもできなくて😂

コメント

ビール

いつも同じような服着てるタイプです!笑
ただ、流行は取り入れたいミーハーな気持ちもあるので、ひとつくらい取り入れる程度にしてます😊💕

  • 三人のママ🐶

    三人のママ🐶

    結構は自己満な部分もあるとは思うんですが子供の送迎でオシャレなママとか見るとハッとさせられるんですよね🥹笑
    私も取り入れられるものを取り入れる努力してみます🥹

    • 8月21日
はじめてのママリ🔰

今年の夏ってキャミソール+で着るもの多いと思うんですけど
抱っこするときは不向きでした笑
ヨダレだらけになるのと、
胸元洋服引っ張られたりするとオッパイポロンポロンです笑!
そこ、持つな!目の前にあって掴みやすいのか!?ってなりました笑

やっぱりTシャツが一番と思ってしまいました

秋冬頃であれば流行りのもの着れそうです✨

  • 三人のママ🐶

    三人のママ🐶

    ほんとそうなんです!
    前に薄手のワンピースの裾をオムツ替えで踏んで立ち上がる時に破いちゃったり😭Tシャツにデニムみたいなのが1番楽なんですが……やっぱり可愛い服も欲しい🥹

    • 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たまにはミニスカートとか履きたいですよね笑!

    • 8月21日
はじめてのママリ🔰

私はすっごいプチプラで買っちゃいます🤣
高いと買う勇気も着る勇気も必要ですが、ネットで1000円とかで買っちゃえば雑にいつでも着れるので☺️

  • 三人のママ🐶

    三人のママ🐶

    プチプラのオススメのお店とかありますか?🍀

    • 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私はSHOPLISTでよく買います☺️
    欲しいアイテムを検索して、価格が安い順にみてます🤣

    • 8月22日
  • 三人のママ🐶

    三人のママ🐶

    ショップリストはあまり買い物したこと無かったので見てみます☺️

    • 8月22日