※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の子が頭を打って熱が出た翌日、同じ経験がある方いますか?病院に行く予定です。

【頭を打った翌日に発熱したことについて】

頭を打った翌日に発熱したことありますか?関係があるのでしょうか。

1歳0ヶ月の子が昨日お昼12:30ごろ、飲食店の子どもいすから落ちました。
その時はすぐに泣いて寝て、起きてからはいつもと変わりなくでした。
17時頃1度だけ吐きましたが中身がほぼクッキーだったのでおやつに食べすぎたんだなと思いました。

夜ご飯は食べず寝てしまい、朝ごはんはオカワリするほど食べてくれましたが、38どの熱が出ています。

少しだけ水分は取れましたが起きては寝ての繰り返しです。

午後から病院に行きますが、同じことがあった方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

嘔吐したりいつもと違うなら至急受診した方がいいです!

打ちどころが悪いと本当頭は危険です!

🩵

嘔吐してお熱が出てるなら
早急に受診した方がいいと思います😭