※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぴ
サプリ・健康

産後の生理再開について産後1ヶ月で完ミにしたこともあり、産後2ヶ月半…

産後の生理再開について

産後1ヶ月で完ミにしたこともあり、産後2ヶ月半ほどで生理が再開しました。
妊娠前は出血量が少なめで、就寝中でも夜用のナプキンを使用することはほとんどありませんでした🥹

産後1,2回目の生理は出血量もそこまで多くなく、むしろ生理痛も感じなくなっており、「産後変わるよ!と言われていたのはこういうことかぁー!!」と思っていたのも束の間、
3回目の生理から、本格的に出血する2日前からおりものに血液が混ざり、その後大量に出血し、高校生ぶりくらいに就寝中に漏れるということが起こりまして🥹

そして今回、生理予定日一週間前くらいから鮮血が拭くたびに付くという状況が続き、生理にしてはあまりにも出血量が少なく、無排卵だったのかな?などと考えていたところ、出血開始9日目から、また出血量の多いザ生理!みたいなものに💦💦(語彙)
またしても漏れてしまうほどの出血量💧
そしてズキっと嫌な偏頭痛⚡️

このまま本格的な生理前一週間も出血があるような状態が、今後も続いてしまうのではないか?と心配になってきました。
産後変わるよの意味が毎月変化して混乱しています。

同じような方、また妊娠前と産後で生理に変化があったという方、ぜひご自身のエピソード教えていただきたいです🥲

コメント