※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

次の検診が5週間後なんですけど、、4週間でも長いのに😭😭次回スクリーニングだからそれでですかね💦

次の検診が5週間後なんですけど、、
4週間でも長いのに😭😭

次回スクリーニングだからそれでですかね💦

コメント

🪽

20週が1番見やすいとかなんですかね?🤔
4週でも気が滅入りそうなのに+1週は長いですよね(;_;)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かもしれないですね😭
    2〜3週間で何か理由つけて病院行っちゃいそうです😂

• 8月21日
あんちゃん

わかります、行きたいですよね😭それか19w後半くらいで予約とかはだめですか😭?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

25日以降って言われてしまって😭でもその前に何か理由つけて
    行っちゃうかも、、って思います😂💕

• 8月21日
こんこん

何か不安なことがあれば検診日でなくても受診すれば見てもらえますよ!

私は妊娠初期の次回4週間の間に気になることがあったら受診してエコーみて異常が無いか見てもらってました😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その場合は助成券なしで、結構お高めにはなってしまいますよね、、?💦
    それでも気になっちゃうので、見てもらうことになるかもしれません😂💕

• 8月21日
  • こんこん

こんこん

そこは病院によるかもですね💦
    心配するようなことが無ければ行かなくても問題ないと思いますが、何かあったら心の健康としても受診した方が安心です😌

• 8月21日