※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お豆ちゃん
雑談・つぶやき

雑談感覚の質問です!最近すごくすごく甘いものが食べたいです!毎日食べ…

雑談感覚の質問です!
最近すごくすごく甘いものが食べたいです!!
毎日食べてるけど、1回思いっきり食べたいです!
おやつじゃなくて一食くらいの量を🎂笑
イメージでは、4号サイズのホールケーキとか
お団子に桜餅にわらび餅とか、
一個売りアイス2個!とか
ショートケーキ2個にアイス!とか
スイーツ祭りしたい……。
やっぱり一日でもそんな事するのは
体に良くないですかね?💦
毎日アイス1個とか合間にチョコ摘んだり
おやつはしてるんです😅

コメント

アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

毎日じゃないし、たまには思いっきりドカ食いするのも良いと思います😍👍✩

スイーツ祭り最高です🤤💖

コンビニで好きなスイーツ好きなだけ買って食べちゃいましょー🍰🍮🍩🍫

  • お豆ちゃん

    お豆ちゃん

    背中押してくれて
    ありがとうございます😍
    背中押されたかったです!笑

    スーパーにある大きなミルクレープ食べたかったので買ってきちゃいました!明日の楽しみです☺️

    • 8月21日
deleted user

歳とるとガタが来るのではないかとヒヤヒヤしてますが、
昔からお菓子が主食で
ご飯食べずにお菓子ばっかり食べて過ごしてる時期がありました😂

私1個売りアイス2個、ほぼ毎日食べてます(笑)
食べちゃいましょ💫

1日に
チョコパイ四つ
箱のアイス 3本
アルフォート2箱
カフェオレ1本
とか普通に食べてました🤣

  • お豆ちゃん

    お豆ちゃん

    ほんとですかー!
    同じような方に出会えて嬉しいです!
    甘いものがご褒美なので
    ないと生きて行けません!😂

    アイスは冷凍庫の3分の1を占めてます🍨✨

    その一日のおやつ献立幸せすぎますね!!
    スーパーで食べたかった大きなミルクレープ買ってきました✨🎂
    普段ケーキ滅多に食べないから楽しみですー!

    • 8月21日