※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)
雑談・つぶやき

娘は内気だが、ダンスが大好き。初めてのステージで堂々と踊り、母は感動。娘を支援し、楽しい環境を提供したいと思う。

身内の前では陽気に踊ったり歌ったりおちゃらけたりする娘。
けど公園とかでお友達に会うと話しかけに行くことはあまりせず内気女子。。。
(保育園内では活発に遊んでる)
そんな娘の希望で始めたダンス。
踊ることは大好きで練習も頑張ってたけど、いざ人前でってなったら緊張して動けなくなるかな、もし振りを間違えたら…とか色々心配だった母🥺
そんな心配をよそに初めてたくさんの観客がいるステージで堂々と笑顔で踊ってる娘を見て母が泣きそうだった😭😭😭
ちょっとしたアクシデントにも柔軟に対応してたし親バカやけど凄い✨👏
頑張った娘✨✨✨
私自身全くダンス踊れなしい教えれることなど、娘が楽しく踊れる環境を作ってあげようと改めて思いました😌

コメント

あーママ

子どもって本当に不思議ですよね🥺✨️
親が思ってるより出来たり、、心配してたのはなんだったのー!😳ってなるくらい出来たり、、子どもの力って本当に無限だな!凄いな!と保育士していて思います😊

心配しながらもお子さんのやりたい!気持ちを尊重して見守り続けたママさんも素敵です🥺✨️

• ⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)

⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)

コメントありがとうございます😊
    保育士されてるんですね❕尊敬します✨✨
    ほんと親が心配してるより子供ってしっかりしてるんやなって改めて思いました🥺✨

• 8月21日