※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の教育で、あれ?違ったかな?って思う事はなんですか?私は犬をわんわ…

子供の教育で、あれ?違ったかな?って
思う事はなんですか??

私は犬をわんわんいるねぇ〜とか
教えていたら、あいうえお表の い の
文字の所に犬の絵があって子供が わ
と覚えた事や、お洋服や、お野菜など
お、をつける言葉で教えていたら
おるすばんの絵で文字を当てはめるのが
4文字だったのですが一文字目だけが
空欄になってるもので、答え、おすばん
と、なっていました😂

2人目はこの教訓を生かし、
教えていこうと思っていますが
みなさんが、あれー?これ伝え方違ったかな?
とか、思う事、次はこう教えようと思ってる事など
教えてください!

コメント