※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

子供服ブランドを立ち上げたいです。新生児〜3歳向けに考えています。90cm以上のロンパースも作りたいです。アイデアを教えてください。

皆さんの意見をください💡 子供服のブランドを作ろうと思っています。新生児〜3歳までの子を対象にしようかなと思っています! こういうのがあったらいいななどあったら、教えてください ! 私はちなみに、100cmなどになるとロンパースがなくなるので、90cm以上のロンパースも作りたいなと思っています 😄

コメント

イリス

お腹周りの丈は気持ち長めがいいです。
男女問わないような中性的なデザインが嬉しいです。淡い紫やピンク系も男の子が好きです。ふわふわフリルやリボン‼️じゃないパステルカラーは嬉しいです。
セーラー服デザインがあると個人的には好みです。

• ママ

ママ

なるほど🥺 ありがとうございます !中性的大事ですよね !^^
    参考にさせていただきます!

• 8月21日
みー

タンブラー乾燥機が使えて、シワが出来にくい服が欲しいです!
あと、女の子が着ても違和感ない恐竜柄の服が欲しいです🦕

• ママ

ママ

シワできにくいの共感です😂
    可愛い恐竜さんも取り入れようと思います!❤️

• 8月21日
ぴよ

ロンパースですが、トイトレが進むと自分でズボンなどの上げ下げの練習もしないとだけど、ロンパースだと、手伝わないといけなくなります。トイトレは2〜3歳くらい、だいたい100センチくらいの時なので、ロンパースは少ないのかなと思います。このくらいのロンパース姿、可愛いんですけどね(^ω^)
ロンパースの様なセットアップ欲しいです。

• ママ

ママ

なるほど、トイレ事情ですね🤔
    まだ子供が小さいので、気づきませんでした🤔
    セットアップ取り入れます❤️

• 8月21日
はじめてのママリ🔰

写真みたいなデザインのズボンの100サイズ〜が欲しいです!
小さい時にしか着れないデザインをもう少し堪能したかったなって😂

• ママ

ママ

うわーめっちゃわかります😂😂
    私もそれ賛成です ^_^
    ありがとうございます!

• 8月21日
coco

90cmくらいからは
自分でお着替えしやすいように背中にボタンとかないものが嬉しいです☺️

あと男女どちらでも着れるデザインや、デザイン違いでも男女の兄弟でもお揃いできるものが欲しいです❤️

• ママ

ママ

男女で着れるものは人気なようですね!❤️
    参考にさせていただきます!

• 8月21日