※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

最近旦那と些細なことで喧嘩が続き、不安で泣いてしまう。浮気やDMの影響で性格が変わり、精神的な病を心配。旦那を自由にしてあげたいが、好きじゃないかもと悩んでいる。

最近毎日のように旦那と喧嘩というか、少しの些細なことで揉めたりするんですよね…

私が悲観的なのもあって、すごいすれ違ってるように感じて、この先ずっと一緒にいることは無理なのかな…とか
実は旦那はもう私に愛想尽かしてるのでは…とか
そういうことばかり考えて毎晩ひとりで泣いてます。

不安が止まらないです。

去年旦那に浮気されたり、今年に入っても女の子とDMしてたりしたのが引き金で、私の性格が丸替わりしたのも自覚してます。
少しでも帰り遅いと不安になるし、少しのことでイライラしてしまうし、旦那に当たるし、なんか急に不安になって嫌な妄想ばかりしてしまいます。

私はもしかしたら精神的な病を持っているのかも。と真剣に悩んだりすることも多々あります

旦那を自由にしてあげたいです、
私のことなんてもう好きじゃないかもしれないです、
そう思うとまた涙が出てきます、

すみません。今の感情で書いたので、変な文になってるとおもいます

コメント

ショコラ

昨年浮気され、今年に入っても女の子遊びをやめないクソ人間と再構築して、離婚には踏み切らなかったのですよね…?

サレ妻なら、夫の行動に敏感になるのは当然だと思います。

ただ、それも許したのなら、旦那は主さんをなめてるのかもですね…

先日、夫と「もし、私が不倫したらどうする?」って話をしたんです。

夫と私の考えは一致しており、「子供たち及び、家庭生活に一切影響を与えないのなら、黙認する」でした。

現状、夫や私が浮気や不倫してても正直わからないかもしれませんが、根底に子供たちの親として恥じる行動はしない。と、決めて、我が家の家訓?です。

私は中学生か高校生くらい?の時に、将来相性が良く、幸せになれる夫が居れば結婚するけど、なぜが漠然とシングルマザーで子育てしていく!って考えていたんです。(両親は仲良くいます。)

その為には…私に経済力がないと!と思い、現在2度目の育休から復帰して正社員で働いています。

恐らく、きっかけになったのが、「旦那の年収1000万やら、お金持ちと結婚したいとか夢見ていても、選ばれる人間は限られている。なら、自分が稼げるようになれば良いじゃん!」って思ったんですよね…

だから、いつ旦那が働けなくなっても、いなくなっても1人で2人を育てていける経済力と忍耐力(鋼のメンタル)と健康の3つは装備しました😊

主さんは、相手に依存するタイプなのかもですね。

でも、自分の幸せは自分次第で何とでも変えられます!

そんなクズ旦那に依存して、心を病んでる時間こそ無駄ですよ!

とりあえず、正社員で働いて、社会に出ましょう!

今見ている世界は家庭の中って狭いと思いますが、世界は広いし、多様性にあふれてますよ!

立ち上がりましょう!!!