※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁゆ
家族・旦那

夫が女の子と連絡を取り合うのを許容できません。以前、浮気未遂があり…

夫が女の子と連絡を取り合うのを許容できません。
以前、浮気未遂がありました(証拠不十分で体の関係を持ったかは分からず)しかし、女の子とのLINEのスクショをゲットし、女の子に「奥さんを好きかどうか分からない」「離婚したいと思っていて、親権は俺が取りたい」「いま暇?会いたい」などと、私の悪口をした後に女の子に会いたいという話をしていました(女の子は過去のセフレ)その女の子からの情報提供でスクショを貰いました。
夫の浮気はないと信じていたからこそ女の子と連絡を取り合っていても許せていましたが、この一件以来ずっと許せずにいます。
男は浮気をするのが当たり前で、それを許せないのはおかしいですか?
この話をすると呆れられてしまい、嫌な空気感を出されます。
なんと言われようと許せないので、我慢できずに本人にぶちまけてしまいます。
今も女の子とLINEしているようです。
離婚をしたいと思っていてお互いその方向で話は進んでいますが、離婚するんだったら離婚してから女の子と遊べよと思います。離婚理由も、嫌いだからではなく、この人との生活が無理だと思ったからです。
もうどうしたら良いのかわかりません。
離婚するなら黙っておくべきでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

離婚する意思があるのであれば気持ちをぐっとこらけえあったところの写真など集めてとにかく証拠です、写真より動画と聞きます。
養育費や慰謝料をもらういたいのであれば証拠集めてから離婚のがいいと思います。

• さぁゆ

さぁゆ

コメントありがとうございます
    連絡は取り合いますが会うことはないようで、連絡をとっているのもパスワードがかかっており通知は出ていますがトーク内容は表示されずに、会話までは見られません。
    証拠はやはり会っているのでないと効力はないでしょうか?

• 8月21日