※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠検査薬写ります。2.3日ほどドゥーテストの検査薬の濃さが変わらな…

妊娠検査薬写ります。

何度も失礼します🙇
2.3日ほどドゥーテストの検査薬の
濃さが変わらなくて不安にになっていたのですが
1日空けて再度してみたところ逆転現象と
みられる検査結果になりました🥺
(だからといって、流産しないというわけではないのは承知です)
今回紙コップで初めてしてみたのですが
これはちゃんとできてますか?💦
浸す時間は5秒以内にしました。

ただ生理予定日から+5.6日目なので
逆転現象起きるのが少し遅いかなと
それもまだ不安な点です😢😢

経験談教えてください🙇

コメント

みみ

私もそんな感じでした😊
私の場合は排卵日確定だったのですが、赤ちゃんの成長具合から出産予定日が後ろにズレました💦
でもちゃんと成長してくれていますよ🥹✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうだったんですね!🥺
    わたしもズレがいつもないので排卵日はほぼ確定&タイミングから考えて大幅なズレはなさそうなので不安で💦
    成長してくれているとのことで何よりです🥰少し安心しました💕ありがとうございます🌟

• 8月21日
のん

私も生理予定日1週間後ぐらいでやっと逆転現象が起きて、遅くて不安でしたが無事出産まで辿り着けました✨
生理予定日1週間後ぐらいまでは判定の方の線の方が少し薄いくらいか両方同じ濃さくらいでした!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊
    そうだったんですね!
    無事に出産されたとのことで何よりです🥺💕
    同じような感じなので、あまり不安に思わず少しゆったり過ごそうと思います😊

• 8月21日
はじめてのママリ

少し前の質問にすみません💦今同じような状況なのですが、差し支えなければその後どうなったから教えていただけませんか?😣