※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちやき
妊娠・出産

33週で寝たきり状態で、家事ができず悩んでいます。活動方法を教えてください。

33週に入りほぼ寝たきり状態です。。😥
みなさんどうやって活動されていますか?

今まではちょこちょこ家事をしていたのですが33週に入りほぼまったくといっていいほど何も出来なくなってしまいました。。

今日もリビングの掃除半分と洗濯で
力尽きてしまいました。。😥
料理も3日連続サボってます
お惣菜が続いて胎児にも夫にも
申し訳ないです。。

自分へ喝を入れたいです

宜しくお願いします🙇⤵

コメント

まれ

喝を入れる必要がないです!
寝たきりでいいじゃないですか!
お腹で赤ちゃんを育てるという大仕事をしてるわけですから申し訳ないなんて思わないで、横になってて下さい*

産まれたらもっとゴロゴロしておけば良かったーーって必ず思いますよ!

• ちやき

ちやき

メッセージありがとうございます😃💕なんだか。。とっても。。救われました。。😭
    お腹で赤ちゃん育てるのも子育てですもんね。。横になります笑 ありがとうございます💖

• 2月16日
2児ママ

私も最低限の家事しかせず今日一日中ゴロゴロして、ずっと寝てましたよ😅料理も作るの面倒ですが、嫌いやなんとか作ってます💦

• ちやき

ちやき

メッセージありがとうございます😃💕いやいやでも素晴らしいです🙋✨同じ週ですね❗お産頑張りましょうね❤😣

• 2月16日
あきち

私も最低限なことしかしてないですよ。
朝食作って、洗濯物まわして干して畳んで、あとは夕飯作るまでほぼゴロゴロしてます。
少し立って行動するだけでもうしんどいです。。笑
お仕事しておられる方は本当凄いなーって思うので自分が情けなくて仕方ないです(>_<)

• ちやき

ちやき

メッセージありがとうございます😃💕朝ごはん作られるんですね❗❗素晴らしいですね❗❗私はパン買ってきて置いて終了です笑 仕事ギリギリまでされる方私も本当尊敬します😃💦

• 2月16日
チョッパー

普通に活動してましたよ‼幼稚園の送迎がありましたし、お弁当も作らなきゃいけなかったので、、、
そんなちやきさんに、旦那様が何も言わないのでしたら、甘えてそのままですいいんじゃないですか?産まれたら嫌でも寝たきりにはなれませんし😢今のうちですよ😌ゆっくり寝たいだけ寝る生活、満喫して下さい😉

• ちやき

ちやき

メッセージありがとうございます😃💕上のお子さんがいらっしゃるんですね❗❗しかも私の理想の3人で羨ましいです❗❗ 夫は今のところ何も言いませんが。。あんまりサボると二人目やめようと言われかねないのでできるだけがんばります😣ありがとうございます💖

• 2月16日
いのぼん

わたしもほぼその頃ちょっと動くだけで疲れてしまって、ゴロゴロしてました😜
里帰りで実家にいたので、里帰り前よりゴロゴロ頻度が更に増えました😅

• ちやき

ちやき

メッセージありがとうございます😃💕里帰りいいですね✨思いきってごろごろしちゃうことにします😄💕ありがとうございます💖

• 2月16日
キットカット

私も朝夫を送り出してからお昼まで二度寝、午後もたいがいゴロゴロしてますよ~

すぐ疲れるし、ちやきさんが家事できない状態なら、今はゆっくりするのが1番ですよ☺

無理して入院とか早産になってらダメですし、、ご主人にもわかってくれるのではないでしょうか?

• ちやき

ちやき

メッセージありがとうございます😃💕私も朝、夕と二回寝てます😃💦ほんとすぐ疲れますよね~💦早産や入院。。そうですよね。。体に委ねてゆっくり休みます。。ありがとうございます💖

• 2月16日
Nina

私なんて、入院中です。
お家にいて、少しでも家事が出来ます。
喝入れる必要なんてないです😊
お互い、もう少しですね!頑張りましょうね😄

• ちやき

ちやき

メッセージありがとうございます😃💕お子さん5人目なんですね✨羨ましいです~💖😍
    はい❗頑張りましょう❗❗😄

• 2月16日