※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ。
家族・旦那

呆れます。吐かせてください。毎回同じことの繰り返し結婚する条件とし…

呆れます。吐かせてください。
毎回同じことの繰り返し
結婚する条件として
gamesする男は嫌だと言ってたのにもかかわらず少しくらいならするといって
騙されました。
ほんとテレビゲームパソコンゲーム、スマホゲーム と使いこなしてて
まー須弥程度ならと思ってましたが、
毎回家事とげーむのことで喧嘩します。
ムカつきます。大人が。。
ゲームなんて。
ただでさえワンオペで2人みてんのに
忙しいご飯、お風呂、歯みがき、寝せるて
ねるのは寝室は別室なので、
下のこは勝手にねるけど、
上のこば甘えん坊で
なかなか寝てくれません。
全て
寝てからしてもいいといつといってます。
息子がぐぜってギャーギャーいうてるのにも見向きもせずスマホゲームこっちは風呂上がって
自分の服をきたりあたふたしてるのに
実親とくらべたりしては?
なんでなんもしてないくてしかもスマホゲームばっかしてんの?ていったら、
仕事で疲れたから少しくらいは寝せてよといわれ。もう、口も聞きたくないですねー。
ご飯、トイレも、スマホ。
あまり喋る人ではなく、
私は喋る人が良かったし相手間違えたとも思ったし向うは猫かぶってたらしく。
こんなに、ゲームする人なら、
いつもゲームするコ付き合えばよかったじゃないといいます。おもきます。
仕事が忙しくないときは
ご飯は作ってくれるのはありがたいけど、
ゲーム依存症はいつまでもそうなんだろうなと思います。土日は遠いけどガソリンスタンドもかかるけど、
なるだけ実家で過ごそうかなと思う日々。ゲームしない私には理解できないな。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもPS4ゲームorスマホでYouTubeでした。

子供の相手して!と言ってもうん。と言うだけでスマホ見て無視してたのを見て何かが切れました。
その場で荷物まとめて出ていきました✋笑
夜ご飯の準備中、そのまま食材も放置して。笑

戻ってからこのまま離婚するか・ゲームを子供が寝てからにするか、選択させたらゲームを寝てからにすると言ったので誓約書と離婚届を書かせました😂お守りです。
約束破ったら離婚届出すと言いました。うちの旦那には効きました🤣

が、今ではあんなに嫌いだったゲームに私もハマって、子供の手もかからなくなって、少しずつ許容していってます!

• ひよこ。

ひよこ。

そうなんですねー。
    ゲームやはり、楽しいですかねー。
    私生活が狂うくらいですもんねー😵
    相手を変えるじゃなく自分を、変えるといいますが、こちらも、なにか対策しないですねー
    ちなみになんのゲームにはまりましたか?一人目妊娠中のときに
    動物の森にハマってる3時間おきにめさまして、
    果物とってました。😂
    昨日は言い合ってもちろん出ていきましたが夕方から寝る時間のあの忙しい時間帯こっちだって働いてるのにゆっくりしたいのにそれをなにもかも我慢して犠牲にしてやってんだよーてかんじむしろまだ仕事でいないほうがマシですもー見てるだけでもイライラです。やばいですね。😂

• 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは旦那が元々オンラインのFPS系してて、、ヘッドホンつけて銃声でバンバン鳴って周りの音なーんにも聞こえてないせいで本当にイラつきました。笑
    喋りかけても聞こえてないし。
    今は2人でフォートナイト(これもオンラインの銃撃戦)しています😅

それはかなり腹立ちますね…
    自分が変わるのも大事ですが、自分ばかり犠牲にするのは違いますよね。
    ゲームと結婚したら?と言って離婚届突きつけてやりましょう(笑)
    脅しでも効果はあるかもです!!

• 8月21日
ひよこ。

うちも、そんなことやってますよ、😵
プレステ4で。😵
そうですね。
ゲームと結婚いいですね。😏しばらく口聞きたくないくらい腹立ってるから様子みてガツンといってやります。😂
ありがとうございます。🙇