※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

現在授乳中の方いますか?同じ状況の方がいることで励まされています。朝まで頑張りましょう。

今母乳、ミルクの授乳されてる方
いらっしゃいますか?
きっといらっしゃいますよね。

お疲れ様です🙇‍♀️
私も今夜中のミルク終えて
片付けしてまた寝るところです。
きっと今同じ状況の方が
たくさんいるんだなぁ
私だけじゃないんだと思い
この孤独な夜中を乗り越えてます。

もうすぐ朝を迎えますが
手抜きしながらも頑張りましょう!

コメント

はじめてのママリ🔰

おつかれさまですー!
ちゃんと片付けしてるんですね!偉い!私は溜め込んじゃう..。

  • ママリ

    ママリ

    今まで既に溜め込んでて
    もう片付けなきゃいけない状態になったので
    仕方なくしました😂
    ほんと放置しても誰もやってくれないので
    母親って大変ですね🥲

    • 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!!それは洗わなきゃですね。夜中に哺乳瓶洗うのマジめんどいですよね、、。
    目覚めちゃうし

    • 8月21日