※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kaya
お出かけ

ディズニーランド・ホテル宿泊前のアドバイスとベビーカー盗難対策について教えてください

10月の1歳の誕生日前日にディズニーランドに行ってそのままディズニーホテルに宿泊予定です。

子連れでのディズニーは初めてなので持って行った方がいい物や確認事項、その他なにかアドバイスがあれば教えてください。
またベビーカーを持ち込む予定ですが、ベビーカー盗難が多いと聞き有効な盗難対策等があれば教えてください。

コメント

ササ

私も、1歳の誕生日にディズニーに行きディズニーランドホテルへ宿泊しました😊✨

10月だと、まだ暑いかと思いますので暑さ対策と夜やお店の中の寒さ対策が必要かと思います💦
ミルクや授乳があるのであれば、場所の確認ですね✨
私は、朝からインパしましたが昼には一度抜けてホテルでご飯を食べてお昼寝をさせました😌
その後は、ホテルのお庭を散歩したりして
またパークに戻ってゆったりと楽しみました✨
アトラクション等はあまり考えずにこどものペースに任せて過ごすようにしました😊

• Kaya

Kaya

お返事が遅くなりました。
    昼間の暑さばかり気にしてましたが確かに夜は下がりますね。ありがとうございます。

お昼はどこかレストラン取らなけれと思っていましたが、ホテルのベビー休憩室でも良さそうですね!ありがとうございます😊

• 8月22日