※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまちゃん
妊活

妊活1年経ち、多胞性卵巣症候群で排卵障害あり。薬で排卵促進中。生理予定日に不安。つわりのタイミングや早期妊娠サイン知りたい。

2人目妊活してリセットしてを繰り返して1年になり、妊娠しなかったことやがん検診の検査を機に産婦人科に行き相談してみてみてもらったら元々多胞性卵巣症候群で、排卵障害があるので妊娠しにくいので薬を飲んで排卵させていつもと違う妊活方法でソワソワしてます😥
25日に生理予定日でドキドキしています🥺
1人目の時つわりがなくて今回はどうかなーと思いながら待ってます😳
みなさんはどのぐらいでつわりきてましたか??
妊娠超初期で気づけること他にあれば教えて欲しいです🥺

コメント

はじめてのママリ

全く同じで思わずコメントしちゃいました😣(笑)

私も1人目は初期症状なにもなく唯一あったのが食欲旺盛だったことでつわりもなく💦

2人目妊活で生理予定日が24.25あたりで絶賛高温期10日目です✨️

お互い授かれるといいですね👶🤎

• たまちゃん

たまちゃん

一緒ですね😳😳
    今ドキドキですよね☺️
    結果楽しみですね!!

• 8月21日
ももはな

3人目、4人目の妊娠が分かった時は、いつも遅れない生理が2〜3日遅れていて、それでもって、風邪っぽい症状があり、体がだるかったです☺️

• たまちゃん

たまちゃん

返信ありがとうございます!
    風邪症状ぽいっていうのは熱あるかなみたいな感じですかー??
    どきどきです!!

• 8月21日
  • ももはな

ももはな

微熱と頭痛がありました。あとすごく疲れやすく、昼間も眠気がありました。

• 8月21日
  • たまちゃん

たまちゃん

ありがとうございます!

• 8月28日