※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロッキー
お出かけ

関東住みの方、2泊3日で旅行に行くとしたらどこに行きますか?関東、関東…

関東住みの方、2泊3日で旅行に行くとしたらどこに行きますか??関東、関東以外どこでもいいです!!
おすすめのところ、ホテル等教えてください!
北海道、沖縄以外でお願いします🙇‍♀️

コメント

ちちぷぷ

どの季節ですか☺️?
今行きたいのは京都鉄博です。
愛知のジブリ…博?
はやぶさこまちに乗れる東北も考えてます😂
ごめんなさい、参考にならないような回答で😂

• ロッキー

ロッキー

どこの季節でもいいかなーって思ってます✨
    新幹線乗りたい気持ちわかりますー😂コメントありがとうございます❤️

• 8月21日
はじめてのママリ🔰

お子さんがその年齢なら福岡行きたいです!
食べ歩き、屋台、ラーメン、アンパンマンミュージアムもありますし

• ロッキー

ロッキー

福岡いいですね😍✨行ったことないので行ってみたいですです!
    なんか最近飛行機高くないですか?😭昔から今くらいの値段なんですかね?😂

• 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう!なんか燃料の価格もどんどん値上げしてるので、うちは8年前からJALのクレジットつくってマイルためてそれで飛行機のってます!
    でないと飛行機とホテル代、バカになりませんよね😭

• 8月21日
  • ロッキー

ロッキー

すごい高いですよね😭交通費だけで10万じゃ足りないって😭マイルあるのすごいです😍
    本当、遠出するとしたら20万でも足りないくらいで😭子どもが小さいうちの方がホテル代かからないし、行きたいんですけど物価高が、、😭

• 8月21日

今度行きたいところは
・USJ/キッザニア甲子園
・富士急ハイランド
・レゴランドジャパン
などでした!

• ロッキー

ロッキー

いいですね😍😍参考になります✨ありがとうございます😊

• 8月21日