※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
お出かけ

自分の水着持ってますか?海とか行かないのですが今度兄の家で皆で子供達…

自分の水着持ってますか?
海とか行かないのですが今度兄の家で皆で子供達とプールするのですがラッシュガードとか持ってないなと💦
水着とかも全くありません😅
あとプールするの1日くらいだから買おうか迷ってます😅
それに家の前だし😣

コメント

はるのゆり

自分の水着持ってますが、プールや海水浴に行く時だけで家でプールする時は自分は入らないので家では着ないです!

短パンにTシャツみたいな感じで濡れたら着替えますが、ザブンと入ることが無くて😅

大人も入れるぐらい大きなプールでひと目につかないなら自分も入りたいな〜とは思います(笑)

なごみ

下の子ども生まれてから買いました。
プール付きのホテルに泊まる事がたまにあって、子ども1人につき親1人で見ないと不安なので。

ママリ

水着持ってますが着るのは海や大型のプールに行く時なので年に1.2回くらいです!

自宅プールなら速乾性のある(スポーツウェア等)Tシャツとハーフパンツなどで良いかなって思います!

替え用の服と下着が有ればそれで事足りるかなって思います😊

アーニー

おうちプールだけなら買いません。

最近市民プールに誘われたので買いました。