※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AIR🔰
ファッション・コスメ

来月に友達の結婚式に出席するのですが、パーティーバッグに悩んでいま…

夜中に失礼します;
来月に友達の結婚式に出席するのですが、パーティーバッグに悩んでいます; 着ていくお呼ばれドレスはお腹の出具合をみて写真のどちらかにしようと思うのですが、バッグは黒かシルバーだとどちらが良さそうでしょうか…?

好みはシルバーですが、黒の方が無難なのかなと考えると決めれなくて…; 優柔不断ですみませんがみなさんの意見を聞きたいです💦

※バッグの写真は回答をご参照ください

コメント

AIR🔰

パーティーバッグはこちらです

sorari

私もシルバー素敵だと思いました🥰

• AIR🔰

AIR🔰

回答ありがとうございます

シルバー可愛いですよね!着ていく服にシルバーのバッグどちらでも合いそうですかね;?

• 8月20日
  • sorari

sorari

どちらのドレスでも合うと思います!✨
    むしろブラック系のドレスに黒い鞄だと少し重いかも?と思いました☺️💦

• 8月20日
  • AIR🔰

AIR🔰

やっぱり黒は重い感じありそうですよね💦 ではシルバーで購入検討してみようと思います(>_<)

• 8月20日
じゅん

私もシルバー派です✨
それにどちらのドレスになってもシルバーがアクセントになっていいんじゃないかと思います😊

• AIR🔰

AIR🔰

回答ありがとうございます

シルバーいいですよね!
    ほんとですか!自分のセンスに中々自信持てなくて…💦 ではシルバーで購入検討してみようと思います(>_<)

• 8月20日