※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sanflower🌻
妊活

基礎体温は計っていないが、生理予定日から1週間経過し、妊娠検査薬も陰性。妊娠の可能性はあるでしょうか?

妊活9ヶ月目です。基礎体温は仕事が不規則な為計ってません。
今日で生理予定日から1週間たちますが特に妊娠の兆候があるわけでもなく。
妊娠検査薬しても毎回陰性になるので買いに行くのもおっくうになってます。
期待したくないので周りにも主人にも遅れていることは言ってないです。
妊娠している可能性はあるんですかね?(。-_-。)

コメント

mama初心者🔰

私も妊活9ヵ月目です(*´ー`*)
基礎体温付け始めてまだ4ヶ月目ですが、なんだかいつも体温に一喜一憂して振り回されるので今は毎日の習慣程度にしてます(笑)

生理が1週間遅れている以外は妊娠に繋がる情報がないので、検査薬してみてはΣ(ノд<)??となってしまうのですが😥

生理は不順な方ですか💡??
不順な方ですと、あと少し様子みてみてもいいと思いますが、妊娠してて欲しいですねっ😄

毎月、排卵日過ぎるとそわそわして妊娠検査薬を何本使った事か…(ノД`)
お金もバカにならないので、最近海外の排卵検査薬と妊娠検査薬買いました(笑)

たくさん使えて安いので心置きなくフライングしようと思ってます(笑)

生理が不順ではないのでしたら、検査薬やってみてはいかがですか💡ネットでも売ってるので、ネットで注文して届いた頃にまだ生理が来てなかったら検査薬してみるとか💡いかがですか(・∇・)

sanflower🌻

お返事ありがとうございます>_<
検査薬ほんと高いですよねぇ。。
毎回同じところで買うから顔覚えられてないかなとか変な心配ばっかり。
海外の検査薬なんて考えてもみなかったです!
生理は時々遅れてくることあるのでもう少し様子を見てみようと思います>_<
アドバイスありがとうございます(^^)

mama初心者🔰

私も近所の薬局で何度も(笑)しかもまとめ買いで、顔覚えられてると思いますヾ(@゜▽゜@)

海外の検査薬は60本とか55本とか色々種類ありますが、3980円とかで買えますよ(笑)💡

こうのとり検査薬ネット、mybaby66とゆう所で私は買いました💡中国から届きますが、8日程で届きました(・∇・)

お互い妊娠してますように♥

sanflower🌻

安いですね>_<
こうのとり検索してみます!
お互いがんばりましょう♡!