※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

結婚式のこの演出についてどう思われますか?もうすぐ結婚式をあげます。…

結婚式のこの演出についてどう思われますか?

もうすぐ結婚式をあげます。

いつも支えてくれた大親友になにかサプライズがしたいと思っています。
しかし、他にも仲の良い友達が来てくれている中で、その子だけ特別!という印象を残しすぎるのはどうかなと思っています。

そこで
昔、その大親友の結婚式のブーケトスでブーケを取ったことを思い出しました。

「幸せな結婚ができたのは、そのブーケのおかげ。そのお返しを。そしていつも支えてくれてありがとう」
という意味合いを司会者の方に言ってもらって
ウェディングブーケをプレゼントするのはどう思いますか?

それなら自然かなと思ったんですが、その子は独身じゃないのに変ですか?

私がされたら嬉しいと思うのですが微妙でしょうか…?

コメント

はじめてのママリ🔰

私だったらとても嬉しいです!
自分の為に結婚式とゆう特別な日にされることにも感動です✨️

はじめてのママり🔰

とても自然な流れで素敵だと思います!💐絶対に喜んでくれると思います💖

そして私の一つの案ですが、お花のブーケでなく、コスメブーケを渡すのはどうでしょう?✨✨

しゃけいくらめんたいこ

私だったらやめてほしいです🙇‍♀️💦
そういう目立つのが苦手なので、ほんとにそっとしておいてほしい。
そして、自分が参列者の立場でそのような演出があったら結構冷めます💧
身内ネタだなーって。

ただ、私がそういうのが苦手なだけなので、親友の方や参列者の方々がどのような思いを抱くかは分かりませんので、一意見として聞き流してください💦

はじめてのママリ🔰

私はそうやって色々考えてくれた気持ちがすごく嬉しいなと思います!

私は親友が私に友人代表の手紙を読んでほしいと頼んでくれたことも嬉しかったです。貰うだけじゃなくて頼ってくれることが嬉しいなって。もともと目立つことは苦手ですが頑張りました!笑

独身じゃないのにーとかそんなこときっと気にしないと思いますよ!
素敵だと思います💓

はじめてのママリ🔰

わたしも微妙派です🥺
やられるのも、見るのもです💦
個人的やったら良いと思います✌🏻🩷

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

私ならお色直しの際のエスコート役に内緒で指名すると思います!
その時に司会の方に上記に書かれてる幸せな結婚ができたのは…って読み上げてもらえば良いのかなと🤔

私自身の結婚式はブーケトスじゃなくてぬいぐるみトスをしました。(1個じゃなくて数個)
今はブーケトスが主流なのか分かりませんが、、
その時に個別にブーケを渡すのは、うーん…って思う方も居るかもしれないですね💦