※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぽママ🔰
妊娠・出産

妊娠21週の初マタです。19週のエコーで女の子と言われたが、旦那と同じ性別か気になり、遺伝性について調べています。同じ経験をした方いますか?

21週初マタです!19週の時にエコー見て『女の子』と言われました☺️しかし旦那も生まれてくるまではずっと女の子と言われていたので、もしかしたら旦那と同じパターン?と思っていて旦那にもまだ性別を明かさずにいます笑 調べた感じ遺伝性はないのかな、と思っているのですが同じような経験をされた方おられますか🥺?

コメント

はじめてのママリ🔰

友達の話ですが笑
産まれるまで男と言われて(病院で)
名前も服も用意していたのにいざ出産したら女の子でてんやわんやだったと描きました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

聞きました😂です!

• 8月20日
  • ぴぽママ🔰

ぴぽママ🔰

わぁ、それはてんやわんやになりますよね🤣貴重なお話ありがとうございます!

• 8月21日
ままり

下の子生まれたら男の子でした👶🏻

• ぴぽママ🔰

ぴぽママ🔰

やっぱり居られるんですね😳!
    全部買い直しとかしましたか?

• 8月21日
  • ままり

ままり

元々女の子!って感じのが好きじゃなくてどちらでも使えそうな物を買っていたのでほとんどそのまま使えました!
    あと上に男女がいるのでおさがり使おうと思ってたしよかったです😂

• 8月21日
  • ぴぽママ🔰

ぴぽママ🔰

なるほど!!!参考にさせていただきます☺️ありがとうございました🥰

• 8月21日
いろいろ

同じく旦那も女の子と言われてたみたいです😅
ですが、もうガッツリ女の子だと思えるエコーがあるなら信じて良いと思いますよ😊

• ぴぽママ🔰

ぴぽママ🔰

結構いらっしゃるみたいでびっくりです!
    ガッツリ木の葉🍃で助産師さんに言われる前にわかる程でした笑
    信じて🐘出てきた時はその時ですよね😆ありがとうございました!

• 8月21日
ママリ

旦那さんの時とはエコーの性能が違いますよ✌️
女の子は確定がむずいですが4人中3人女児で、割と外れないなーと感じてます🥺

• ぴぽママ🔰

ぴぽママ🔰

たしかに!!時代は進んでますもんね😚信じてみようかなと思います、ありがとうございます🥰

• 8月21日
はじめてのママリ🔰

私の主人も女の子と言われてたみたいですが、でてきたら男の子でした🐘笑
我が子も、20wで女の子と言われましたが、現在は男の子かも?と言われています🥹
遺伝かどうかは分からないですが、もしかしたら主人と同じパターンかもしれなくなりそうです🥹🩵

• ぴぽママ🔰

ぴぽママ🔰

えぇ!それは出てくるまでドキドキですね🥹❤️どうなったかぜひ教えていただきたいです笑

• 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

我が子の性別はでてくるまでのお楽しみ状態です🥹
    ぜひぜひご報告させていただけたら💁🏽‍♂️笑

• 8月21日
ママリ⸜❤︎⸝‍

私はずっと男の子って言われてて産まれたら女の子だったみたいです😅

• ぴぽママ🔰

ぴぽママ🔰

逆パターン🤣親御さんびっくりされたでしょうね!
    いろんな方のお話聞いてやっぱり産まれてくるまでわからんなって思いました笑
    コメントありがとうございました☺️

• 8月23日