※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

毛穴の写真あり‼️毛穴が酷く、困ってます、、自分がどの毛穴タイプかも…

毛穴の写真あり‼️

毛穴が酷く、困ってます、、
自分がどの毛穴タイプかも、はっきり
わかりません😭

これは、何タイプですか?

一応、保湿までした状態でのこれです、、

コメント

ままりん

何タイプかまでは分かりませんが、ビタミンCいいですよ🙆‍♀️飲み始めて格段に毛穴が小さくなりました!後は、毎日お化粧してなくてもクレンジングしてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ビタミンCめちゃくちゃ気にして、結構美容液もビタミン豊富にしてます!
    化粧してなくても、クレンジングは全然してなかったので、私も地道に頑張ります😭

• 8月20日
はじめてのママリ🔰

詰まり毛穴ですかね🤔

オイルクレンジングの時に、オイル馴染ませてからお湯に手をつけてその手でまた鼻をくるくるしてると白くなるんですが、それを乳化と言います☺️
毛穴の汚れって皮脂なので、オイルクレンジングの油と毛穴の油をなじませて、それをお湯と合わせて乳化させることで毛穴の皮脂も外に出しやすくなります🌟

その方法でクレンジングしてからだいぶ目立たなくなってきましたよ☺️
完全にナシになるわけじゃないし、クレンジングさぼったらまた戻るんですけど😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つまりなんですね!😳

最近それをやり始めて、これでだいぶマシになったほうです😫

スキンケアも自分に合ったものがわからず、、
    綺麗な肌になるべく、頑張ります、、!!ありがとうございます!😊

• 8月21日