※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
ファッション・コスメ

美容師やヘアカラーに詳しい方、同様のこと経験者の方へお聞きしたいで…

美容師やヘアカラーに詳しい方、同様のこと経験者の方へお聞きしたいです!

根元が伸びてきたと言う意味でも、まずはフルカラーをしたいのですが、(まだ未定ですが)グラデーションカラーだったりをしてみたいと思っていて、その場合ってダブルカラーではおさまらないメニューになりますか?🤔
そう言った場合のメニューの選び方がよく分からなくて🤫

グラデーション部分(毛先の部分)はブリーチはしなくても良いかなーしても良いかもしれないけどベースは暗くしたいからそこまではしないほうが馴染むのかなーなんてまだまだ定まっていないのですが😅🙏

コメント

ままり

そもそも今現在毛先はブリーチが入ってる状態ですか?
もししてないのであれば
グラデーションならブリーチは必須なのでダブルカラーで予約して備考欄にグラデーションカラーを希望してます。など書いておけば大丈夫です!

もしブリーチしてる状態なら一応時間確保の為にダブルカラーで予約いれて、グラデーションが良くてブリーチはしてあるのでブリーチするかは来店してから相談して決めたいです。
など記載しておけば良いですよ☺️

• ぴぴ

ぴぴ

ブリーチしたことないです!プリンになってますが単色で普通に染めてある状態です🙋‍♀️
    ブリーチ無しでも出来るものもインスタで見ていましたがやはりブリーチ1回はするに越したことなさそうですかね🥺
    何にせよもし予約するならその時は、「ダブルカラー」のメニューにしておけばフルカラー、ブリーチ、オンカラー(?)をしてくれる感じでしょうか😣💡
    備考欄なるほどです✨
    ありがとうございます☺️

• 8月20日
  • ままり

ままり

インスタのブリーチなしと言うのは
    過去にブリーチしてるけど
    今回はブリーチ無し
    という解釈をしてください!☺️
    ダブルカラーを選択しておけば
    とりあえず時間の確保ができるので良いですよ!
    もし実際するとなったら
    ブリーチ、フルカラーをしてくれる思ってもらえれば☺️
    備考欄は割と重要なので記入しておくと美容師としては準備しておけるのでありがたいです🤍

• 8月20日
  • ぴぴ

ぴぴ

なるほどです!
    ありがとうございます😭✨
    ちなみにブリーチ部分はフルカラーと別にその他の色も乗せて頂けるんでしょうか?🥺
    ブリーチするだけで終わってしまうのか、それともそこにあくまでフルカラーで使う1色?1種類?しか入れて頂けないのか😳
    すみませんそもそもの手順を何も理解出来ていなくて😂💦
    地毛っぽい色からグラデーションさせたいので、どうやったら色入れて頂けるのかなと思い😂

• 8月21日
  • ままり

ままり

もちろんブリーチ部分にはオンカラーします!
    ブリーチだけで終わるってことは絶対ないので大丈夫ですよ🤍
    グラデーションならブリーチしてからカラー剤2.3種類つくり根元から中間、ブリーチ部分に塗り分けてまとめて塗ったりします☺️

• 8月21日
  • ぴぴ

ぴぴ

良かったです😂
    そしたらダブルカラー予約で全く問題無いのですね🥹👍🏻
    色々聞いてしまい失礼致しました🙇🏻‍♀️
    ご丁寧にどうもありがとうございました😭💖

• 8月21日