※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
その他の疑問

アフターピルの影響で性欲がなくなった彼女と、別れたいと思う彼氏の関係について、同情で付き合い続けるのは失礼ではないかと悩んでいます。

情?詫びの心?で付き合い続けるって相手に失礼だと思うのですが、そんなことないんですかね?🤔


会社の後輩カップル、彼氏(19)彼女(24)なのですが、どちらとも仲良いです。

彼女がアフターピル飲んで気絶してから性欲がなくなったらしく自分がしたい時以外は断られるらしく、彼氏の方がもう気持ちないしいつ別れてもいいと私に最近相談よくしてきます。
なら別れれば?って言うと、
アフターピル飲んだからだから、や、アフターピル飲ませちゃって悪いことしたから、
親に5個上なんだからあんたが結婚してあげないと可哀想って言われた、と😅

でも頑固すぎて俺結婚できない、◯◯(私)が子供優先にしてるの見てると余計あいつ無理
と言っています😑

彼女24なんだからそんな気持ちで付き合い続けて結局結婚もしないならむしろ早く別れてあげた方がよくない?と思うのですが、今の人って同情で付き合い続けられるものなんですか?😂

当人同士のことなのであまり口出しはしませんが、私は無理と思えばすぐ別れてたタイプなので理解できずに質問させていただきました🙇‍♀️

コメント

はじめてのマーマーリ🔰

そんな気持ちで付き合い続けるのは、失礼だと思います🖐️

私の感覚では、お二人ともまだ若いので、早く別れた方が…と思いました。

今の人というか、そういう方なのかなと思いました!

  • そら

    そら

    やはりそうですよね💦

    彼女の方はまだ好きっぽい感じで、冷められてることに全く気づいてる様子なくて言うわけにも行かず見守るのみ…という状況です😩

    性格ですか😓

    • 8月21日